ブサイク 肌

ブサイクは肌を綺麗にしてモテ女になれ!

 

はじめましてん。まずは自己紹介

 

 

おいらのスペック

 

年齢:30代
身長:180センチ
体重:70キロ
職業:会社役員
地域:静岡住み
顔:悪くもないが、良くもないwww

 

 

こんなおいらは女性をモテるようにする関係の仕事をやってまして(かなり特殊業)
もうすこし噛み砕いて説明すると、自分に自身がない女のコ達を自身のモテる大人の女性に変身させてますw

 

 

 

こんな特殊業をやってるおいらですが、プライベートでも素敵な女性に変身してもらうために
モテる女性の要素を教えて差し上げます(エラソーにw)

 

 

あーーここまでで、「コイツうぜー書き方してんな!」って思うコもたっくさんいると冷ややかな目線を感じますが
必ず為になることなんでどうかお付き合いを。

 

 

 

日本の女性は世界でも通用するほどの美的意識を持ち合わせている民族だから、頑張ってキレーになりましょ!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、、何からはなしましょーか、、、

 

 

モテると一言でいっても、モテる要素は数多くあります。

 

当然、容姿〜行動〜言動まで異性に惹かれる要素は無限にあるんで。

 

 

 

こういった無限の要素がある中で一番大切なことは「頭を使う」ということ。

 

 

モテる要素のバロメーターを均等に効率よくアップするには、考えて行動しなきゃいけない!!

 

だから、まずは頭を柔らかくして、今までの自分の固定観念や概念を一度捨てさっておくなましw

 

 

 

そこがまずモテる為に初めにやる行動なんです。

 

 

特に年齢を重ねていけばいくほど、この固定観念は強くなる。。。。きっと簡単には変えることができない要素は沢山でてくるでしょうな。

 

また年齢を重ねると毛深くなりますので全身脱毛をして対策をするべし!

 

 

でもそれを変えられる人はきっと美しくなれるでしょう!!!!

 

 

おいらも仕事上で「この人の根本的な考え方は変えられないな」と判断した場合、お仕事をお断りすることがあったり、なかったりw

 

 

だって、やる気があるなら、本気で自分を変えようとするなら、、、、モテたいなら(笑)、、、、なんだってするでしょ?

 

 

 

だったら、つまらんプライドを捨てる勇気も大事ってことなんダス。

 

 

 

クソみたいなプライドにへばりついて、今の人生を繰り返すなら「どうぞ!!」って気持ちでお仕事してますんで。

 

 

どうかモテない女性の皆さん!!クソみたいなプライドは捨てておくんなさい。

 

 

とりあえず、ブサイク女は容姿で勝負できないから、他の最低限の見た目から治す事にします。ブサイク女は大体性格も歪んでいるから多少綺麗になって性格を綺麗にしよーぜ。

 

肌をきれいにする

 

脱毛をする

 

やせる

 

ファッションセンスを磨く

 

この四点を気を付けろ!

 

これができれば65点にたどり着く!

 

まずはニキビケアをしよう!

 

まず洗顔は当たり前だけど、保湿やパックをますれずにやろう。肌がくすんでいると、ブサイクはより一層ブサイクになるのでw

 

 

 

さてここまでこのふざけた書き方を冷静に受け止めれた女性の皆様、、、、あなたには変われる才能があります。

 

てーのはウソ!まだまだこれからだぞ!子豚ちゃん!君はそんなに早くハクチョウにはなれないあるよ。しかーーーーーし!諦めるな!!

 

今から最高に返信する方法を教えてあげるぜい。安心しなさい。口は悪いけど俺は何人もの子豚ちゃんを返信させてきてるから俺に一生付いてこい!

 

でも驚くことに、おれがプロヂュースした女はホントにイイ女になるんだわ。過去に俺がプロデュースした女に振られたことがあるwwwww

 

きっと自分が変われば、その分素敵な男性があなたの元へ訪れる機会(チャンス)は多くなるでしょう。

 

特においらは静岡に住んでいる事もあり、ブサイク嬢を応援いたしやす!おいらのサイトを参考にすれば鬼に金棒。

 

具体的には、ファッション、全身脱毛、コスメ、美容って感じかな。

 

あと女性の美意識や、脱毛サロンのことを参考にして勉強したいなら、【全身脱毛塾】

 

結構いいサイトだぞ。

 

 

おいらはそんなあなたを応援していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴中のことです。ふと足首を洗っていた時に気づいたのですが、なぜか私の足首に黒い模様が出てました。
とても気になったのでお風呂上りに即座にネットで調べてみたところ、それは「黒ずみ」というものらしい。。。

 

この黒ずみは関節部や摩擦、刺激を受けやすい箇所によくできるもので、あらゆる刺激からのダメージを守る為に皮膚が硬化し、それが黒く見えるように
なるみたいですね。

 

私は仕事だけでなくプライベートでもよくジーンズを履くのですが、良く見たら膝にも同じようにうっすらと黒ずみがでてしまっています。
こんなみっともない肌じゃ水着が着れない(泣)!!!

 

 

どのようにこの黒ずみに対応したら良いのか、あせって調べましたよ・・・・お風呂上りで体温が上がってる上にバタバタとあせっちゃったからまた
汗が噴き出してくるぐらい。

 

でもひとつ安心したのはこの黒ずみというものは丁寧に対処していけば、消えていくとのことが記事になってました。
対策としては
1.入浴中にしっかりとその皮膚が硬化した部分をほぐすように優しくマッサージしてあげれば良いとのこと。
2.お風呂上りには保湿を十分に補ってあげること。
3.黒ずみがある最中では固い素材の生地の洋服は避けること。

 

この3点がポイントみたいですね!!

 

お風呂から出たばかりなのに、黒ずみが気になってしまってまたお風呂場へリターンして丁寧にマッサージしてあげました。
それからしばらくジーンズ等の固い素材の服は避けるようにします。

 

7月にはサイパンへ旅行の予定が入っているから、その時にはみっともなくないようにしなければ・・・。

 

せっかくこの前のお休みで今年流行りの水着を購入してきたばかりですから!!

 

 

 

続きを読む≫ 2015/06/13 23:26:13

ニキビってひとつできるだけでもすごく気になってしまう厄介な困りものです。おでこならまだ隠せますが、頬やあごなど目立つところにできたら最悪な気分になります。お化粧でも隠せないし、早く治るのを待つばかりです。
そんなニキビですが昔からできた場所によって占いに利用されてきました。頬にしても左にできてしまう場合と右に発生場合にでは、占いの結果が全く違うので興味深いです。

 

さらに、最も厄介な鼻の頭にいたっては、両想いになれるなどという説が一般的みたいですので、少しでも不愉快な気分を取りなしてくれそうです。

 

最近そんなニキビ占いの中に、首ニキビにもさまざまな諸説があることがあります。首にニキビはあまり経験がないので、考えてもみなかったんですが、ちゃんと首ニキビにも占いの説がありました。

 

それは、好きな人から告白されるというものです。首ニキビなら簡単に隠せますし、そのうえひそかに想いをよせていた人から好きだと言ってもらえるなんて、こんなうれしいニキビ占いはありません。
首ニキビは、できやすい人は意外といるようで、特に冬でしたらマフラーやコートの襟などの刺激によってできやすくなるようです。秋冬は確かに髪も下ろしていますし、できやすくても納得です。
ニキビ占いは楽しいですが、やっぱりひとり暮らしで食生活に問題がある可能性も大きいので、首にかぎらず首ニキビができたら早めに対処したほうがよいかもしれません。
年齢的に若いころのニキビではなく、繰り返しできる大人にきびですので、ホントは首にできたから告白される、うれしい、などとのんきにしてもいられません。

 

 

原因となっているストレスやご飯を見直してしてニキビと決別したいです。学生のころはまったくできなかったニキビが大人になってから急にでき始めたという友人も結構います。

 

乾燥もニキビには大敵ですので、とりあえず水分をたぷり与えて、ニキビ改善につとめるようにしたいです。

続きを読む≫ 2014/12/01 11:45:01

バジルにレモングラス、ローズマリー、代表格ですよね!
私がしっかり魅了されたローズマリー、若返りのハーブ!!

 

ローズマリーの生まれた場所は地中海沿岸で、今では南ヨーロッパを筆頭に世界各国で栽培されてる代表ハーブ。
春には青紫色の美しい花を咲かせて、ラテン語で“海の雫”を意味するそう☆なんだか高貴な感じしますよね?。

 

続きを読む≫ 2014/08/21 15:29:21

おいら男性陣だってモテたいだぎゃー!!

 

 

ってことで実際に体験記を綴ってみるべさ。

 

もう思い出すのも難しいほどの
昔、おいらは恋をしました。。。

 

 

お相手の女性はそれはそれはたいそうな美人でおいらなんかにとて釣り合いが取れる相手でもなーい。

 

でもね、、みんなわかってるよねん。恋ってそんな簡単な問題じゃなーいんだ!!!寝ても冷めても、考えることは彼女のことばかり。

 

たまに顔を合わせれば全身赤面状態だったおいらは為す術もなく、話しかけることさえままならなかった。

 

 

 

でも、何とか自分をかえないとこの状況は一生続くと思っちゃったんだよねーーー。

 

だから、男を磨こうと!!!

 

 

 

筋トレして、ダイエットして、、なけなしのお金をはたいてメンズエステに通ったべさ。

 

 

人生初体験のヒゲ脱毛にそこで挑戦しただっちゃ!
脱毛した箇所は、鼻下、顎、顎下、頬を脱毛!

 

痛みは輪ゴムでパチンと弾かれた時の3倍ぐらいの痛み!!

 

でも我慢した甲斐あって、今ではひげ剃る必要ないから美肌をキープしてるっちゃよ!

 

脱毛による長期的な副作用みたいなもにはなくて、短期的だったら多少火傷した感じになっちゃったかな?

 

 

ホント、電気カミソリのダメージはバカにならないって実体験できた。

 

 

まず電気カミソリによる肌荒れからのニキビ、、、いや吹き出物か(笑)
これが無くなった。

 

価格は2週間に1回いぐらいのペースだったかなぁ。それで1年ぐらい通い続けて15万だったから1ヶ月1万ちょい!

 

今後のメンテのこと考えると、髭剃りのシェバー代、電気代、毎日の手間代、これらがみんな省けるなら安いっちゃ!!

 

 

 

それでもまた生えてきたら追加脱毛が5000円ぐらいだったから、それで処理しようと。
でもあれから一度も再脱毛はしてないからお金かからず!

 

さて脱毛もしたし、ダイエットもしたしと自分磨き完了つーことで、意中のあの子のこくはーーく!!

 

・・・・見事にげきちーーん。。

 

 

外面ばっか磨いちゃって肝心の内面の磨き忘れってことやなぁ!!

 

 

結局その恋は終わっちゃったんだけど、そのかわりダイエットできたし、脱毛できたしと悪いことばっかじゃなかったっす。。。

 

 

男のヒゲ脱毛はマジオススメだべさーーーー!!!!

続きを読む≫ 2014/02/01 14:01:01

名古屋に住む名古屋嬢達は、派手好きだと全国でも認知されてますわなぁー。

 

 

エルメスやグッチ、シャネルやプラダ、名古屋では異常にブランド物が売れるみたいだっちゃ!!

 

名古屋市民は見栄っ張りと呼ばれ、人から見られることをかなり意識している市民なんだす。

 

一見、他県の人たちからみたら馬鹿馬鹿しいーーーって思うかも??

 

 

でも全てを否定はできない!!

 

なんでかって??

 

それは人から見られることを意識することはとても美容と密接な関係があるからだす!

 

 

イメトレって知ってまっか?

 

 

スポーツ選手がよく競技の前にするそれのこと。
自分の思い描く成功する身体の使い方を頭の中で何回も何回も繰り返す。そうすることによって良いイメージをもって競技に入る。

 

これと同様のことが言えるんだすw

 

 

名古屋嬢もそれと同様、人を意識し、また人から見られていることを意識すれば、自ずと自分の中の美意識が高まり、それに向かって自然に行動を取るようになる。

 

お化粧の勉強をするだとか、髪の縛り方は今日どうしようかとか、、、。

 

これは女性として大切なことだす!!

 

また医学的にも、イメージは現実に近づくと証明されてもいるから、全然冴えない女性方はそんなイメージからしてみたらどないでしょか?!

 

 

こういう行動を撮り始めるのは若ければ若い方がいいだす。

 

初めは訓練だと思っていても、長い年月が経てば自分の中では自然となり、意識せずともできるようになるからなー。

 

あんまりイメージできない女性方はまずは名古屋巻きから勉強してみたらいいわなぁー!

続きを読む≫ 2014/01/20 15:30:20

脱毛、脱毛と名古屋嬢の女性向けに脱毛のことを書いてきちゃったりしてきちゃったわけですが、何を隠そう、このおいらもメンズエステなるものをしてきちゃったのだ!!

 

脱身は決して女性の為だけにあらず!!

 

男性だってガンガンに綺麗になっちゃってもいいんじゃないw

 

 

胸毛、脇毛にすね毛、、、顎周りの頑固なヒゲだって脱毛できる時代なんですからねー!

 

メンズエステは数年前から顔を出し、ここ最近では草食系なる男子が増えてきたようでニーズが高くなっておりまする。

 

おいらは顎髭が濃くて、一旦肌が荒れると、カミソリ負けして余計に酷くなるwww

 

そんな体質だったんで、名古屋にあるエステで脱毛してきたんだっちゃw

 

 

自分自身が脱毛なんて体験すると思ってなかったから、ドキドキ、ワクワクの初体けーーーん!!

 

 

カウンセリングで肌アレルギーのテストをしーの、問題なかったようで早速Let's脱毛(笑)!!

 

 

バチっ!バチっと一定の感覚で光が音を立ててあたる。我慢我慢と痛みを堪えながら、目をつむること数十分、第一段階の脱毛が完了!

 

脱毛は毛周期というのがあって、1回では生えてきていない毛の脱毛処理ができない。

 

んで、何回かに分けて、脱毛していくと綺麗さっぱり2度と髭剃りを使わんでも良い肌に仕上がるんだっちょ!

 

 

脱毛処理が終わった後にスタッフさんと話してたんだけど、脱毛に関しては男性心理と女性心理が一致してるんだとか、、、、。

 

 

美意識=異性にモテルと考える人は男性でも女性でも脱毛に感心があるようなのだー!

 

特に草食系男子の出現以来、かなり男性の脱毛が増えたようで、もちろん脱毛男子が女子が脱毛していなかったら、テンション下がりまくりwらしいから、そこの名古屋嬢!!美的意識をもっともっと高く持ちなさいな!

 

 

さてさて後日談だけんども、髭脱毛したおいらはかなり調子がいい!

 

なんでかって??それは髭を剃るといつも青くなってたけど、それもなくなった!きっとずーっと太陽に当たり続けてるから、しっかり日焼けできてるんだよねー。

 

名古屋嬢に限らず、そこの名古屋男子もモテたいなら、髭脱毛は考えるべし(笑)

 

 

髭以外にも胸毛やすね毛、、Oライン全て対応してるみたいだから、男だって綺麗になりましょ!!

 

心が綺麗でも身体が汚ないけりゃ問題外。心が汚くても身体が綺麗なら、それだけでモテるって原理をみんな知らなきゃいかんwww

続きを読む≫ 2014/01/15 18:19:15

ここでは美しい女性になるための自分磨きを語ってみましょ!!

 

体毛について

 

最近の女性は美に対してたくさんお金をつかいますが、以外にほったらかしにしているのが体毛・・・

 

男はこういった体毛が濃い女性には萎えてしまいます。チーンって感じです。脱毛サロンにでも

 

行ってきちんと脱毛する事!自分より毛深い女性はありえません!

 

 

体型について

 

もちろん、女性の体型としてナイスボディにこしたことはないす。

 

男性の中にはぽっちゃり系が好みって人も少なくはないけども、大半の男性はボン、キュ、ボン!!がいいのに決まってる。

 

そこでナイスボディに近づけるべく、ダイエット方法にも追及してみるぞい。

 

まずダイエットで重要なのは、足し算、引き算ができることww

 

つまり食事で取ったエネルギー引く消費したエネルギーが1日毎にマイナスになっていけば、自然と痩せていくもんです。
みんなこれを苦痛と感じ、苦痛を楽して省こうとするから、前に進んでいかない。。。

 

 

 

そこの自分の苦痛と感じる部分を楽しいに変えるようにしてましょ!

 

では楽しいと感じるようにするにはどうするか?

 

それは紛れもなく結果が出てくることでしょうな。

 

だから結果を確認できるように、毎日体重と体脂肪を測定してメモにでもチェックしておく。

 

そんで、一気にダイエットするんではなく、ひとつずつ自分に規制をかけていく。

 

例えば夜9時以降は何も食べないと決める。これで結果が0.5キロでも減っていれば続けられるはず!!

 

それをそのうち夜8時以降は何も食べないと変え、7時以降、、、6時以降、、、と前倒しにしていくんダス。

 

最後は5時以降は何も食べないようにしましょう。食事制限はぶっちゃけそんだけでいいです。
あとは好きなように食べたほうが長く続けられるでしょうし。

 

 

次に大事なことは運動!!

 

運動といっても、毎日ジョギングを取り入れたり、ウォーキング、有酸素運動できるような時間があればいいでしょうが

 

いままでやったことのない人にはよほどの決意がない以上、長続きしないっすね。。

 

だから日常の中でカロリーを消費することをオススメしまっす。

 

例えば、地味ですけど、ダイエットスリッパ。これはかなりカロリーを消費してくれます。
その他にも、普段はエレベーターを使うのだけれども、階段しか使わないとか。。

 

これはみなさんの日常の過ごし方によって、カロリーを消費するやり方が違うと思うんで、各々探してみてくんさい!

 

 

 

 

できたらそこに筋トレを追加して、基礎代謝をアップすることも重要でっせ。

 

基礎代謝を上げることで、毎日の自然に使う消費カロリーを多くなるわけですから、必然と太りにくくなるという論理です。

 

まずはダイエットを楽しむという目標にむかって頑張ってみてくださいな。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2014/01/02 02:09:02

異性にモテようと思うなら、まずは異性の心理を知る!!

 

あったりまえだけど、モテようと思えば、対象である相手の心理を知っているにこしたことないすね。

 

女性ならば、男性。男性ならば女性と同じ人間でも「脳」の作りが違います。

 

 

ここでは対象である男性があなたに行為がある行動をとっているかを語ってみます。

 

 

ある男性と食事に行ったとします。

 

 

この男性が自分に恋愛感情を持っているのか??判断材料はなんだろーな?

 

 

以前の恋愛話を聞いてくる。。もちろん元彼の話なんかすると、少し不機嫌な態度になる。
これは機嫌が悪くなるなら聞かなきゃいーのにって思うかも知れないけども、男性としてはそーではない。

 

男性は過去を引きずる動物で、女性の過去に何があったかを知りたがります。
聞いていいことなんてなんもないとはわかっていても、聞きたくなるものなんです。

 

だから自分の過去の恋愛を聞いてくるとするなら、それは脈ありの証拠ダス。

 

 

特にお酒が入ってくるとリラックスの状態に入っていくので、そこで姿勢が崩れたり、目がよくあったり、、、そんなときも
男性は自分のことを気にしているのでしょうな。。

 

 

 

男性は基本子供。。つまり悪く言えば精神年齢の低いガキだし、よく言えば心の清い少年という事になる。

 

やたらと自慢話ばかりをしてきたり、ちょっかいかけてきたり、あまり女性との距離感が縮まっていないにも関わらず

 

こんな行動をとってくるときは、むしろチャンスなんでっせ!!

 

 

男性がみな女性へのアプローチの仕方が上手かといえば、そうでもありません。
男性の方が精神年齢は低いので、もちろん恋愛へのアプローチも女性に比べればヘタクソだと思っておいたほうが良いでしょうな。

 

 

 

初めは苗字で呼んでいたのに、途中から下の名前で呼んでくるときも良い傾向です。

 

それは女性が男性に対して距離を縮めたい証拠。
必ずしも恋愛対象とは限らないけども、距離を縮めたいと考えていることは確かなんで、そんな時は恋愛に発展することもあるでしょう。

 

 

 

これで大事なんは、食事が終わった後に、まだ他のお店へ誘うとかの別れたくないという意志表示があるかどうか??
そこでさりげなく断ってみてもいいと思いまする。
その時の男性の表情を探ってくんさい。

 

曇りがちな表情になれば、まず間違いなくあなたに行為がある証拠でしょう。

 

恋愛は急がず、がもっとーなので、そこで断ったからといって、次がないわけではないです。

 

逆にすぐなびかない女性として男性は安心するでしょうからね。

 

そこで「今日は無理だけど、次の予定だったら・・・」なんて男性へ余地を示してあげればいいわけですから。

 

 

男性と食事にいっても、上記の内容がひとつもなければ、残念ながらまず脈なし。。。

 

その男性のことを気に入っているなら、長期勝負として挑むか、次にいっちゃいましょ!!

 

続きを読む≫ 2014/01/02 02:04:02

「お皿に料理取り分ける」だとか「グラス空だけど、何か飲みます?」って相手を気遣える女性がモテるもの。

 

 

今までこんな気遣いできてたん?

 

 

男性は容姿ばかりで女性を選んじゃいない。家庭的な女性であればあるほど、男は惹かれるんだす。

 

こういったちょっとした気遣いができない人は意識してみるといいです。

 

ここで大事なことはまず「何事も行動」から!!

 

 

例えば料理を取り分けるのに、いちいち相手に聞く必要はなし。

 

黙って当たり前のように取り分けてあげればいいんです。

 

そうすっと、普段からしていると相手は受け取ってくれますからな。

 

 

その他にも、座敷で靴を脱ぐようなシチュエーションであれば、さりげなく靴をそろえておいてあげるとか、、

 

 

気遣える場面は無限大にあります。

 

 

是非家庭的な女性像を目指して頑張ってみてくんさいな。

 

「え〜私にはむりっ!!」って思うかもしんないけど、何事もやってみないと始まんない。

 

やってみて、自分にはできないと判断した時に諦めても遅くないっす。
でもこういう女性の人はいつまで経っても幸せにはなれんがねww

 

 

 

 

こういう行為は何も女性に限った行動だけではなくて、男性でも気遣える人はモテるものです。
また人間関係もうまく構築できることから仕事もバリバリこなす人が多いように思えます。

 

訓練としては、常に相手が何をしてあげれば、気持ちよくなる(気分がよくなる)ことに頭をフル回転させることからっす。

 

 

 

この気遣いが自然とできるようになれば、異性に限らず同姓にも好かれる素晴らしい女性に変身できるでしょうな。

 

 

でもあまり考えすぎると、どこかで自分に無理が生じて精神的に疲れすぎちゃう人もいるんで長続きするように無理せずほどほどに。。。

 

 

 

 

続きを読む≫ 2013/12/30 23:24:30

コンパや飲み会で男性とお酒を交わす機会があったら何を意識する??

 

 

自然とモテる行動がとれてるならいいけど、そんな自然とできる女性なんて初めからこのサイトをみてるわきゃーないw

 

ってことで、女子力を高めたい人が見ている前提でのお話。。

 

 

 

口頭でも書いたけど、「頭を使う」ことを意識するべき。

 

つまり噛み砕くと「こうされたら相手は気持いいんだ」と考えながら行動することが大事なんだな。。

 

 

でもそれが不自然な行動ではいけないわけだから、そういう行動を自然と取れるようになるには訓練が必要ってこと。

 

普段の生活から意識して自分を正してみてくんさい。

 

きっと意識して自分の中で変革できれば、そういった飲み会の場でも自然とできるようになるからさー。

 

 

 

 

さてさて、ではポイントの説明をばっ!!

 

 

 

まずは「褒める」こと。

 

これは男性、女性に限らず、人は褒められれば気持ちよくなるよね??

 

ごくあっっったりまえができないから男性が寄ってこないって理解してる??

 

 

そんな褒めるポイントの解説の前に、もう少し、この前提の話は「感謝」。

 

例えば「ありがとう」や「ごちそうさまでした」とか、当たり前の言葉が出てこないとそれ以前の問題だからーね。

 

 

「いただきます」とかそんな些細な作法も男性はよく見てるんです。

 

普段から、食事を取るときはこんなちっちゃな作法も習慣にしてくらはい。

 

 

 

 

そんで、男性と会話をするときは「すごーい!」とか「え〜こんなの初めて!」なんて言葉を
入れてあげると男性は潜在的にそんなこと言う女性を嫌いにはなれないもの。

 

 

無意識で使えるように普段から訓練してみてくんさいな。でもわざとらしすぎるのは「ブリッ子」と見えちゃって
逆に評価が悪くなるから、あくまで「自然に!!」がポイントでっせ!!

 

 

 

 

 

 

聞き上手であれ!!

 

 

会話のキャッチボールは人とのコミニケーションを取る上で最も重要な項目。。
できそーで意外とできてない項目がこれ!!

 

 

でもこれは元々の才能が大きく関係してるから、コミニュケーション力をつけるよりも聞き上手になってしまった方がはやいんす。

 

 

男性の会話に対して「へ〜そうなんだなぁ」とか「それで?それで??」なんて相槌を打つキーワードをはさんじゃってください。

 

そうすると、相手の男性も話しやすくなって印象が良くなるから。

 

 

ついでにそこで男性が一方的に自分のことばっかりお話して、女性へのキャッチボールできる会話が相手からない場合は
そんな男性はほっぽって結構だから次にいっちゃいましょwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2013/12/30 23:18:30